くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あなごあいのせ重(福山駅)@西武百貨店船橋店





本当は夜に髪切って帰ってきた際に寄ろうと思っていたんですが、1度西武百貨店に行って来ました。

というのも眼科検診が予定より早く(というか1か月後に再検査になってしまった(´・ω・`))終わってしまったので。

まあ、駅弁は夜買いに行ってもほとんど売り切れてしまってますからね。

昨年福山のあなごめしがあったので、今年も入ってくるかなと思い見に行ったんですが・・・入っていなかったです(´・ω・`)


で、同じ会社が作っている「あなごあいのせ重」を購入しました。


中を開けると、焼き穴子と煮穴子が入ってますね。

食べた感じ・・・あまり美味しくないような・・・

穴子についても焼き穴子についても。

同じ会社で作っているのにどうしてこうも違うものなのか。しかも焼き穴子はあなごめしの焼き穴子と同じだと思うんですけどねえ。

ちょっとアテが外れました。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村