くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

Sunday Japon 324(浅間メルロー)がキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!。




先週の日曜日にTBSテレビの「サンデージャポン」にてオリジナルスパークリングワイン「Sunday Japon 324」が販売されましたが、本日届きました。

ピノ・ノワールと浅間メルローの2種類あるのですが、320本限定のピノ・ノワールの方は即完売で買えず。

3,117本限定の浅間メルローマンズワイン・オンラインショップでまだ売っていたので放送中に購入しました(1時間後には販売終了していましたが)。

もっとも、くろふねはあまり赤系が好きじゃないんですけどね。

とりあえず、しばらくとっておこうと思います。


購入時にマンズワインのオンラインショップを眺めてたらソラリスマンズワインのブランドの名前、UNIXの話ではない)の貴腐が売っていたんですよ。

ついでだから一緒に購入しようかなと値段を見たら・・・3万円台!

シャトー・ディケム(有名な貴腐ワインの生産者)並かよ!ちょっと手がでないわ。









(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村