くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

串虎@月島 モツ焼き等





久しぶりに集まって、串虎で飲んできました。

が、焼き物関係の写真がないw

飲むのに忙しくて忘れてたわwww






串虎のレバーは豚なので、レバ刺は健在。

レバーのたたきも美味しいんですよ。

食品衛生法で禁止されているのは牛レバーの生食です。ただ豚レバーの生食は安全というわけではないので、病気になったら困る人は食べるのをやめましょう。

まあ、久しぶりの飲んで食いました。

もう、何話したか覚えてないですw








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村