くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

炭火焼Barホルモン's津田沼店@津田沼



明日は競馬観戦ということで津田沼のホルモン'sというお店で飲んできました。

後で慌てて撮ったので頭に食べたものがないのですが、8種盛りを食べた後、もつ鍋。

もつ自体は普通だったんですが、野菜が美味しかったです。

それよりも刺身系が美味しかったですね。




これはレバテキというレバーのタタキなんですが、これがうまい!

2つ頼んでしまいました。




これはコリコリ刺というもので、食感がなかなかいいですね。

あとハツ刺も食べたんですが、これもよかったです。

ここのお店おすすめです。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村