くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

広州市場西新宿店@新宿 ワンタン麺(塩)




前にワンタン食べるなら新宿の広州市場も美味しいという話を聞いたので本日行って来ました。

メニューを見た感じ、揚州商人に似たような感じ。

とりあえずワンタン麺を塩でチョイス。


来たときに驚きました。

ワンタンが多い!

ワンタン麺頼んでこんなにワンタンがのってるのも初めてのような気がします。

しかも具が結構入ってます。

スープ自体の味は揚州商人何かと比べたらかなり薄い感じ。

ただこのワンタンの量はかなりお得ですね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村