くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

山形行き特急やまばと@団体臨時列車特急やまばと号車内






本当は黒磯あたりで昼になるのですが、列車が遅れてしまったために久喜で出てきたお弁当。

どうもNRE大増で作成したものらしい。

その割には結構旨いんですよね。

でも、幕の内と際はそんなにないですね。というかそういうもののおかずを集めただけなんだと思いますが。

まあ、皆さんは掛紙がこのようになっていればなんでもいいんでしょうけどね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村