くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2012-10-07から1日間の記事一覧

立山黒部アルペンルートの室堂へ紅葉を見に行く(2日目)

一度かなり終盤まで書いてたんだけど・・・誤ってリロードを押してしまった(´;ω;`)そんなわけで書き直しますか・・・2日目は帰りだけなんでさらっと書いていきますよ。さらっとね。 篠ノ井駅 2日目も曇りですね・・・今日は想定内なんだけど、昨日は晴れ…

川魚鮨@高崎駅

軽井沢からJRバスに乗って横川へ。横川から信越本線で高崎へ。高崎でチャーシュー弁当が買いたいと思い、店を覗くと・・・売り切れ。しょうがない、他のものを探すと、見慣れない川魚鮨が。1000円と手頃なんで購入決定。 まず開けると左にギンヒカリ(ニジマ…

峠の鳥もも弁当@軽井沢駅

やっと駅弁にありつけた。今回の旅、篠ノ井からしなの鉄道に乗車し、帰宅しています。ウィークエンドパスはしなの鉄道を含んでいるので、昔の土・日きっぷと比べたら便利ですね。 しなの鉄道の終点、軽井沢で駅弁。おぎのやの売店に食べたことない駅弁がある…

ルートインコート篠ノ井の食事

長野では篠ノ井のルートインコート篠ノ井に宿泊したんですが・・・ まず部屋の電源をいれるためのスイッチが鍵を刺さないと電源はいらないんですよね・・・いっておきますけどキーホルダーの方じゃないですよ。鍵そのもの。鍵そのものを部屋のの中にある電源…