くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

湯滝レストハウス@湯滝 カレーライス+もりそば





今日は朝早く出てきたので飯なし。

バスの乗り継ぎの心配がなくなった湯滝レストハウスで朝食というか昼食というか・・・

腹が減ってたからカレーとそば両方を注文。


カレーにしてもそばにしても腹が減ってれば普通に美味しいです。

というかカレーが500円だし、そばが630円(たしか)だし、観光地の食べ物屋としては良心的ですよね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村