くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

おむすび弁当なきむしやま@東武日光駅





今日は日光に行って来ましたので日光の駅弁です。

朝食べたのが東武日光駅のおむすび弁当なきむしやまです。

笹むすびと鱒のハンバーグ、煮物、レンコンのきんぴらが入ってます。

笹むすびは寿司じゃないです。梅、鮭(鱒?)、たまり漬けです。

鮭、たまり漬けは美味しいのですが、梅がちょっと味悪いような。

笹むすびよりも美味しいのが鱒のハンバーグ。これは食べる価値アリですね。

値段も500円と駅弁としてはお手頃。

でも笹は食べるとき邪魔ですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村