くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

SUGAKIYA西大寺店@大和西大寺 ラーメン




平城京跡に行った帰りにちょっと小腹が空いていたので奈良ファミリーというショッピングモールを覗いてみました。

そしたら、関東ではお目にかかれないスガキヤがあるじゃないですか!

嬉しくなって早速注文。

それにしてもラーメンが290円って安いよねえ。

味ですが、スガキヤカップ麺まんまの味ですね。

よく再現したと言うか、そのままスープがカップ麺のスープなのかもしれませんが。

このお値段はイートインで出すには持って来いですね。











(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村