くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

旬菜たちばな@京都 牛すじカレーうどん




毎年京都駅に行くのですが、いつも楽しみにしていることがあります。

帰り際に京都駅の中にある「旬菜たちばな」というお店でかすうどんを食べること。

今年も楽しみにしていました。

で、お店に入り、注文しようとメニューを見ると・・・

な、ない(´;ω;`)

かすうどんがないんです!

2010年、2011年にはあったんですが、なくなってしまったみたいなんです。

さすがに店に入ってしまったんで、頼まずに出るわけにもいかないので、しょうがないから牛すじカレーうどんというのを注文。

食べてみると、普通のカレーうどんですね。

牛すじと書かれているんですが、あまり牛すじと感じられないです。普通の牛肉。

なんか、凄くガッカリしました。かすうどんがないなら申し訳ないけど、今後食べに行ってもしょうがないです。

これで京都は断ち切れると思うので、来年は神戸にでも行ってみようかなあ。












(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村