くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

【祝】柏レイソルJ1優勝キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!

 


いやあ、めでたい!

今となってはサポーターではないんですが、地元柏レイソルがJ1で優勝しました!!

今年はJ1昇格年だったので、ネルシーニョ監督があげていた6位というのも難しいんじゃないかなあと思っていたんですが・・・

まさかね、優勝するとは!

驚き!!というかスゴすぎです!!


サポータの方、おめでとう!!

そして柏レイソル関係者の方おめでとう!!


いやあ、でもね、くろふねは優勝逃すんじゃないかと思ったんですよ。

2000年のJ1セカンドステージも最後の最後で逃したし、2008年度(2009/1/1)の天皇杯も決勝で逃していたじゃないですか。

今日は運がよかったですよね。最後の1点は通常は入らないし。


柏の隣の流山に実家がある者としてはうれしいので、今日はワインを開けてしまおう!


ホント、おめでとう、柏レイソル(`・ω・´)

 
(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村