くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

小三郎@大平町 生姜らーめんと餃子




今日も出かけてきたので、いつもの様に食べ物から・・・

といっても、これだけですけどね。


今日は幸手の権化堂桜堤に行ってきたので、ちょっと静和の小三郎によってきました。

幸手と静和って30分程度で着くんですよ。埼玉、群馬、栃木と県境超える割に近いんですね。

ま、群馬は有って無いような県境なんですが。

とはいえ、静和から小三郎まで25分位歩かないと行けませんけどね。


で、今日頼んだのは生姜らーめんと餃子。

まず生姜らーめんですが、いつも通りの透き通ったスープ。そして味。

いやあ、ホントいいですよね。





そして餃子。

餡がたっぷり入ってホント美味しい。

魂麺へお土産に買っていこうかな、と思ったんだけど、今日は休みだった!

ここの餃子を超えるのは至難の業ですね。





そうそう、消費税が8%になったので値段も変わってます。

生姜らーめんは50円くらい値段上がってますね。

その代わり、餃子は1円の値上げですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村