くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

鹿児島産黒豚炭火焼弁当(出水駅)@東京駅駅弁屋祭





8/9から東京駅に「駅弁屋祭」というお店がオープンしたんです(昔の旨囲門があったところです)。

そのおかげで8/9〜8/19まで駅弁大会が行われてるんです。

駅弁好きなんで早速買いに行って来ました。


まず最初に食べたのは鹿児島県出水駅の鹿児島産黒豚炭火焼弁当。

このお弁当を開けたとき、驚きました。

あまりにも見た目が貧相だったので・・・

こりゃ失敗かと思って食べたんですが。

黒豚、歯ごたえがあって んまい!

いやあ、意外でした。冷えて固くなってるかと思ったんですがそうでもないんですよ。

これなら同じお店の他の黒豚弁当も食べてみたいですねえ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村