くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 11月限定 魚魂飛魚の湯(第弐式塩味・具無し)




自分の中では不評だったのですが、飛魚の湯・塩を具無しで注文して見ました。

久しぶりに食べたのですが、前回食ったよりも明らかに美味しい!

なぜだ、なぜなんだ!

もしかして、具が味を邪魔していたのか!

で、具として提供されていた板わかめを別皿でもらいました。





食べ終わりぐらいにスープに入れて、味に影響出るか試して見ました。

特に味に影響が出る感じではないです。

じゃあ、いったい何だったんですかね?チャーシューがよくなかったかな?








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村