くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

つけ麺屋やすべえ新宿店@新宿 辛味つけ麺






先日、やすべえの話が出ていたので思わず行ってしまいました。

やすべえは都内に9店舗を誇るつけ麺屋(ラーメンもありますけどね)で、それと同形態の別ブランドで「ごんろく」や「ごえもん」というお店があります。

メニューはどのお店・ブランドに行ってもだいたい同じ。

特徴として、麺が大中小と選べるんですが、みんな同じ値段なんです。

あとどのお店・ブランドでもつけダレはかなり甘めです。

この辺、好みがかなり別れると思います。

あと、削り節・刻みタマネギが入れ放題というのも一緒ですね。


で、くろふねは辛味つけ麺を注文。

まあ、味は同じ系列で食べる、いつもの甘めなつけ麺ですね。

特に感想はないなあ。

変なものは出て来ませんので、気になる方は一度行ってみるといいですよ。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村