くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

上毛三山弁当@高崎駅






帰りですが、高崎から帰ったので、なんかちょっと腹に入れるものと思い改札をでると、駅弁屋があるんですね。

そこで見つけたのがこちらの上毛三山弁当。

仕切りが上毛の赤城山榛名山妙義山となっており、赤城山が牛の塩焼き、榛名がポテトグラタン、豚のトマト煮、妙義山が鱒のホイル焼きとなっています。

で、このお弁当、どれも美味しいし、クオリティが高いと思います。


で、ふと箸袋をみると「おぎのや」と書いてあるじゃないですか。

おぎのやといえば横川の峠の釜めしを売っているあのおぎのやですよ。

これはいい駅弁だ。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村