くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

京都銀閣寺ますたにラーメン日本橋本店@日本橋 ラーメンネギ増し




明日から仕事なので、今日は早々と帰宅。

まあ、飯は食わなければならないので、ますたにに寄りました。

今回食べたのは通常のラーメン。それにネギ増し。

昔食べたときは結構美味しかったような気がしたんですが、今日食べたものは・・・

ただ背脂がのったラーメンという感じ。

近年色々なラーメン食べてきたので舌が肥えてしまったんだろうなあ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村