くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

はな火屋@新宿 醤油ラーメン




fcさんより教わったので、早速行ってきました。

早速券売機を見たんですが、脇に「夜限定 中華そば極あります。店員に注文してください」という張り紙があり、大変興味をそそられたんですが、ここは我慢して「醤油」を。

背脂が浮いているのでこってりな感じを受けるかもしれませんが、実際にはかなりすっきりしたラーメン。変なクセもなく、なかなか美味しいラーメンです。

ただ、こういうラーメンにモヤシは合わないかと(個人的異見ですが)。あと焦がしネギが入ってるのにそれが香らないのがちょっと残念。


でも中華そば極が気になるのでまた行くかも。いつまでやっているかはわからんけど。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村