くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 3/18限定 土佐清水産ウチワハギ出汁ラーメン〜カワハギ肝入り醤油ダレ〜




本日の魂麺、突発的な限定がありました。

佐清水産ウチワハギ出汁ラーメン〜カワハギ肝入り醤油ダレ〜

停電の影響で鮮魚、特に魚が売れないため、浦安魚市場「泉銀」の協力のもと作成したラーメンだそうです。

味は・・・ちょっとクセがあって微妙かなあ。決してまずくはないけど・・・

このラーメン、お代の1000円のうち200円は東日本大地震義援金にあてられるそうです。

社長に聞いたところ、3日ぐらいこのような限定メニューを実施するそうです。

予定ではつぶ貝があるとか。

そっちの方が美味しそう。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村