くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大えびふらい弁当(三河安城駅)@京王百貨店新宿店





駅弁大会は西武船橋店の日曜をもってしばらく休みにしようと思っていたのですが、島根牛みそ玉丼を販売している一文字家様より京王のできたては美味しいとの話を伺い、今日も行ってきちゃいました。

日本一の駅弁大会の京王だから激混みだろうと思っていたのですが、さすがに昨日みんな来てしまったので、本日はかなりゆったり購入することができました。

まずは、最近ネットで評判になっている三河安城の大えびふらい。でかいエビフライが2つも入ってます。

で、エビフライですが、話題になっているほどではないかなあと。

ただ、かなり時間建っている割には衣が結構パリっとしている感じがよかったですね。

もしかしたら海老大好きなひとであれば好きなのかも。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村