くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

桜弁当(七戸十和田駅)@京王百貨店新宿店





さて、次は新幹線が開業したばかりの七戸十和田駅です。

こちらは馬肉のお弁当です。白いのはなにかと思ったら、長芋でした。

明日の仕事に支障があるので長芋は食べませんでした(それなのにあちこち痒い)。

馬肉は艶があって美味しそうなんですが、実際もかなり美味しいです。

できたてというのもあるんだと思いますが、うまいです。

おかずに入ってた「みそ南蛮」も辛くて美味しいですよ。馬肉にぴったり。

手に入れられてホントよかった。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村