くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ひとつきのアクセス数が1万アクセス突破!

みなさんのところのブログではそんなに凄いことではないと思いますが、うちでは凄いことなんです。

検索してきてくれる方が多いとはいえ、皆さんありがとうございます。

とはいえ、何か増やすためにやってるとか、努力しているとか、そういうことはないんですけどね。


アクセス数1日あたり
2009年
8月4,787154
9月4,422147
10月3,923126
11月3,228107
12月3,343107
2010年
1月3,861124
2月2,805100
3月4,092132
4月3,507116
5月5,527178
6月6,131204
7月2,83691
8月4,689151
9月7,111237
10月10,108326







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村