くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-09-30から1日間の記事一覧

新天地@本八幡 味噌新天地、F店長涙のラストラーメン!!!

え〜、ラーメンの話は置いといて、本日をもって新天地のF店長が魂麺グループを離れるそうです。今となってはF店長あっての魂麺グループだと思うんですよね。いなくなって魂麺グループは明日から大丈夫なのか、大変不安です。まあ、そんなこと言っても、人に…

ジャンク・ガレッジ or モッコリ豚@東中山 10/5に向け着々と準備中

ジャンクガレッジなのかモッコリ豚なのか未だによく分かりませんが、準備の方は着々と進んでいるようです。とりあえず外装は終わったようです。お店は黄色なんですね。あとは看板を取り付けて10/5にオープンなのかな?まだ内装があるのかもしれませんが。 ↓(…

長野電鉄が旧成田エクスプレス車両の愛称を募集(その2)

↑は長野電鉄現役の特急、旧ロマンスカーの「ゆけむり」 ちょっと考えたんだけど、やはり「長野エクスプレス」を外すのは惜しい。それが世界の選択なわけだし。でも、それだと山ノ内町の意向が無視されてしまいますよね。 で、思ったのが、東武の特急に「スペ…