くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 9月限定 コーン麺



試作の時に食べましたが、商品になってからは初めてです。

お名前もコーン麺となり、たくさんのコーンがのってます。

味は・・・サッポロ一番塩の雰囲気に近いかな。新天地の醤油みたいに、またカップメンから本歌取りしたのかと思ったんですが、これはそうではないらしい。

ちなみに「コーン麺」は「魂麺」引っかけているんですね。音・麺・酒見るまで気づきませんでした。

兄弟店の新天地は台湾ラーメンが始まっているそうです。辛い物好きとしてはそっちを早く押さえたい!

でも仕事忙しいんだよなあ・゚・(つД`)・゚・


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村