くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らぁ麺三軒屋(いすみ市)@中山競馬場 味噌ホルモン野菜ラーメン




前回は塩でしたが、今回は味噌です。

それもホルモンですか。ギャンブルといえばモツですよね。モツ串美味しいです。

空気の読み方がいいです^^

食べた感じ、スープと麺はいいですね。背脂が浮いた味噌で、こってりした感じがよいです。

でも、ホルモンですが、これ臭みが強くないですか?お湯でゆがいただけ?

ホルモン、根気よく煮て、臭みとった方がいいと思うんですけどね。できれば醤油か味噌で味付けされてた方がいいと思うのですが・・・

肝心な部分がダメでちょっと残念。とても前回あんな素晴らしいラーメン提供していたお店と同じとは思えませんでした。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村