くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンハウスハンリュウ松本駅前店@松本 牛すじラーメン(塩)



上高地から松本駅に戻り、時間があったので食べました。

韓国のりが入っているのが珍しいですね。スープを飲んだ感じ牛のいいダシが出ていました。

このラーメンの面白いのが、ラー油を入れたり、卓上にあるカクテキを入れたりして食べること。

ちょっと冷麺チックですね。もちろん麺はラーメンですよ。

個人的には結構いろいろ味わえるのが楽しくていいと思います。

たまに食べるのにいいですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村