くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 本日限定 魂肉そば




仕事が忙しかったので、2週間ぶりくらい?に魂麺に行ってきました。

券売機見ると本日限定の「魂肉そば」というのがあるじゃないですか!

まっさきに注文しました。

煮干のスープなんですが、かなり美味しい!これはレギュラーになってくれるとありがたいんですけどね。

肉は、肉は・・・くろふね的にはどうでもいいなあ。

煮干がうまい。これにつきます。

で、店長が社長からということで千葉マリンスタジアムのチケットを頂きました。

これで1回食べに行ける!と思ったのですが、日付見ると3/30、3/31、4/1の3日間。

惜しい!あと1日早ければ・・・。もっとも早くもらってても行けそうもなかったのですが。

わざわざ用意していただいたのに申し訳ありません。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村