くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ちば魂@千葉マリンスタジアム 冷やしラーメン(名前忘れた)



今日は千葉マリンスタジアム高校野球を見に行ったのですが、係の対応がひどく、非常に気分悪いです。

入場しても席がないので見てこなかったのですが、救われたのちば魂の冷やしラーメン。

やはり暑い時は冷やしラーメンの類が最高ですね。

メニューみたら「氷ラーメン」(だったと思う)というのがあり、ちょっと気になりました。

でもマリンスタジアムはもう行きたくないので食べられないのが残念です。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村