木曜日のメニューが変わったというのは知っていたのですがm、仕事忙しくて全然行けなかったんですよね。
今日やっと行くことができました。
今回の限定はつけ麺で、塩/醤油/味噌味があります。塩はじゃがいものポタージュということで、塩にしてみました。
出てきたつけダレはかなりドロッとしてます。麺に入っているスープで濃度を調整してくださいとの事でしたが、せっかくなのでこのまま食べてみました。
いざ、麺をスープに浸すと、全然沈まないwww 三田製麺所のスープと濃度は同じですね。
食べた感じは、天下一品のこってりをつけ麺にしたような感じです。でも魂麺の方があっさりしているし、じゃがいもの味がはっきりわかります。
うん、これはなかなか美味しいですね。ラーメンバージョンも食べてみたいですね。
麺が食べ終わって、麺を浸していたスープをつけダレに入れて飲みましたが、かなり美味しいです。
スープ全部入れたにもかかわらず、それでもドロッとした感じです。
味噌や醤油もあるのですが、そっちはどんなつけダレなんでしょうね。食べてみたいです、