くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

PS3 キタ――(゚∀゚)――!!





特にゲームがしたい、Blu-rayで映画が見たいというわけではないのですが、PlayStation3を購入しました。

Amazonで購入したのですが、その配送業者が「カトーレック」という聞き慣れない業者。

ネットで調べてみると・・・なんじゃこりゃ!

ものすごく評判が悪い!少なくとも状況を読んだ限り、ほんとにこんなことが起こっていたら悪評が出て仕方が無いようなことばかり書いてあるんですね。

きちんと荷物届くか不安になりました。

でもウチの場合は、不在票もちゃんと入っていたし、再配達も指定時間内にきたし、ほっとしました。

ただ、配達員の接客は・・・という感じですね。

PS3とともにテレビアンテナケーブルの分配器を注文していたので、時間内に届かないと配線できなくなってしまうのでとりあえず良かったです。

このAmazonカトーレックという会社を使うのは、千葉県内の配達で普通配送の時のみだけのようです。

急ぎの配送にすればカトーレックではないみたいですね。

不安であればお急ぎの配送にした方がいいかも。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村