くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

博多濃麻呂(福岡市東区名島)@東武百貨店船橋店 ラーメン





東武百貨店船橋店では本日まで「福岡物産展」なるものを開催してました。

そこに博多の「博多濃麻呂」というお店が出ていたので食べてみました。

食べた感じ、普通のとんこつ。

ここ最近、どうたぬきがあまりにもすごいせいか、九州系ラーメン食べてもあまり美味しいとは感じないですね。

でも硬ささえ選べれば、それなりに美味しいラーメンではないでしょうか。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村