くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

給湯器が壊れた(´;ω;`)

朝からお湯を出そうとノーリツの給湯器に電源を入れているんだけど、リモコンに「11」というエラーが表示されます。

マニュアルを見ると「燃焼を検知できません」とのことで、再度電源を入れて使えれば問題ないとのこと。

朝、何度やっても「11」がでるんですよね。

もしかしたら寒いからかも?

と思い、家に帰ってからもやってみたが、状況変わらず・・・

こりゃ壊れてしまったな。

風呂に入れねー。

会社休めないから修理も頼めないし。困った困った!

とりあえず銭湯にでも行かないと!

でも帰宅が0:00、朝も6:30出。

どうすりゃいいんだ!

銭湯なら周りにいっぱいあるのに行けないなんて・・・

助けて欲しい。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村