くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ガガガ職堂(上板橋)@中山競馬場 生姜醤油麺



気を取り直して、こんどはガガガ職堂というお店のラーメンですよ。

隣では微妙なモノを出しているのですが、こちらは海苔、刻み生姜、海老辛(桜えびに辛味調味料をあえてあるようなもの)の追加が無料で自由にとることができます。ある意味太っ腹です。

でも、もう少し早く出せるラーメンを考えて欲しかったなあ。そんなにお客さんいないのに、列がかなりできてるでしょう。それに6番目ぐらいに並んでる客までオーダーを聞くのであれば、食券取りに来て欲しい。

で、ラーメンは一般的な醤油ラーメンですね。生姜の香りが結構します。

味は普通の醤油ラーメンですね。正直なところ街中にある中華料理店のラーメンとあまり変わらないような気がします。

でも競馬場のお客にはウケが良さそうなラーメンだと思いますよ。あと400円安ければですが。

あと海老辛ですが、ガツッと入れればもっといろいろな味が楽しめたように思えますが、デカイ耳かきのような匙では盛りづらいですね。あまりたくさん入れられてしまうと困るからこのような匙を使っているんだと思いますが。

普通の醤油ではなく、今度来る機会があれば、違う味のものを食べてみたいですね。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村