くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-01-23から1日間の記事一覧

ガガガ職堂(上板橋)@中山競馬場 生姜醤油麺

気を取り直して、こんどはガガガ職堂というお店のラーメンですよ。隣では微妙なモノを出しているのですが、こちらは海苔、刻み生姜、海老辛(桜えびに辛味調味料をあえてあるようなもの)の追加が無料で自由にとることができます。ある意味太っ腹です。でも…

麺や福一(成田)@中山競馬場 濃厚鶏野菜ガッツリ醤油ラーメン

まずは麺や福一から食べてみます。成田に店があり、結構有名なのですが、一度も行ったことがないお店なんですよね。大変心待ちにしていました。どんなラーメン出すのかと思えば、濃厚醤油系。あまりくろふねが好きなジャンルではないのですが、普通に頼んで…

ラーメンフェスタ IN NAKAYAMA 今週もやってます

第1回中山の開催は今週で最後です。でもラーメンフェスタは来週以降も続くそうですよ。今週は成田の有名店、麺や福一と上板橋のガガガ職堂です。特に麺や福一は一度も食べたことがないのですが、よく話題になるお店なので楽しみです。ただ、先週はあたりの週…