くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

麺や福一(成田)@中山競馬場 濃厚鶏野菜ガッツリ醤油ラーメン

まずは麺や福一から食べてみます。

成田に店があり、結構有名なのですが、一度も行ったことがないお店なんですよね。

大変心待ちにしていました。

どんなラーメン出すのかと思えば、濃厚醤油系。

あまりくろふねが好きなジャンルではないのですが、普通に頼んでも野菜たくさん入っているみたいですし、濃厚=脂が多いというわけでもないはずですから、結構うまいんじゃないかな?

と思い注文。出てきたモノは・・・



・・・

な、なんか、普通盛りの写真と違いすぎてません?野菜ほとんど入ってないんですけど。

おまけに脂ばかりですし・・・

まあ、味ですよね。味が肝心。脂をどけて飲んでみると・・・

脂どけても脂っこいし、おまけに極普通の醤油系の味。

これで900円なのか・・・

これ以上の感想は・・・パスさせてください。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村