くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

神座池袋西口店@池袋 おいしいラーメン



いつもは地下道(エチカのところ)通っているんですが、休日出勤なのでたまには上から行ってみようと思いました。

ふと見ると、神座が営業しています。

神座って24時間営業なんですね。知りませんでした。

で、美味しいラーメンを注文。

まあ、普通の味ですね。白菜入っているのは独特だと思いますが(でもNREで展開している粋家もこんな感じだし)。

でも朝から営業しているのはいいことだ。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村