くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2010-05-29から1日間の記事一覧

第77回東京優駿予想

明日は日本ダービーですね。ダノンシャンティが取消といった波乱もありますが、それでも皐月賞馬ヴィクトワールピサ、無敗のペルーサが出走するなど、まだまだ面白そうです。で、明日の予想ですが、勝つのはペルーサかヴィクトワールピサのどちらかでしょう…

立教通りのにぼきゅう @要町 つけそばβ(裏そば)

昼ですが、出社していたので池袋界隈(というか要町)で。1件行きたい店があって行ったのですが12:00から営業とのこと(行ったのは11:55)。しょうがないのでちょっと散歩してからまた店にいくと、営業してない・・・もうしょうがないので諦めてにぼきゅうへ…

大島ラーメン池袋店@池袋 しょうゆラーメン

池袋の大島ラーメンって24時間営業しているんですね。知らなかったです。というわけで、今日は出勤だったので朝食に食べました。が、ダシが入っているという感じではないですね。なんか強引に作られた味というような・・・普通のチェーン店でもここまでひど…

成田スカイアクセス沿線住民にスカイライナーの試乗会が実施されるぞ(∩´∀`)∩

京成電鉄は今度のダイヤ改正(7/17)から成田スカイアクセス経由(北総線と印旛日本医大から成田空港までの新路線)のスカイライナーを運行しますが、その際、新しい車両を使うそうです。で、成田スカイアクセス沿線の葛飾区・松戸市・市川市・鎌ケ谷市・船…