くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

馬だし醤油ホース麺’s@中井・椎名町





昨日は休日出勤だったので会社に行ったのですが、なんと鍵を持った者が1時間出社遅れるというではありませんか!

職場の近くまできていてそれをいわれるのも結構困る。

しょうがないので散歩してみました。

山手通りを歩き、中井と椎名町の中間辺りまで行くと、「馬だし醤油ホース麺’s」というラーメン屋があるのです。

ここのお店、馬のダシでラーメンを作っている人のこと。世の中、馬だしでラーメンを作ってるところはほとんどありません。しかもうまいらしい。

一度食べてみたい。でも営業時間のハードルが高い(´;ω;`)

もっと遅くまで営業していれば・・・


より大きな地図で 馬だし醤油ホース麺’s を表示






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村