くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 1月限定 鍋焼きラーメン(アレ)

前回はノーマルの鍋焼きラーメンを食べましたが、やはり物足りないので、今日はアレをやってみました。

鍋焼きラーメンの食券とトッピングで販売している辛みそ(100円)を出し、店長にアレと伝え、待つこと10分。出てきたのがコレです。



このメニューですが、くろふねだから作ってくれたわけでなく、鍋焼きラーメンと辛みその食券を一緒に出して「アレお願い」といば誰でも注文受けてくれます。最低限、F店長とT氏は知っているはずですよ(F店長に確認済み)。

やはり辛味が加わるとより一層美味しくなりますよね。できればもっと辛いのがいいんだけどなあ。

締めの雑炊も注文しました。もっと辛いのが欲しいので勝浦坦々雑炊にしました。

その写真がコレ



ひき肉とタマネギ、あと辛さが加わり、より一層美味しくなりますね。

みなさんも騙されたと思って試してください。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村