くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

噂のこの串かつあのおでん大阪新世界日暮里駅前倶楽部 @日暮里











今日は帰宅が比較的早かったので、前・魂麺@ワンズモールの店長であられたM田さんが働いている「噂のこの串かつあのおでん大阪新世界日暮里駅前倶楽部」へ寄ってきました。

串カツ食べるのも久しぶりですねえ。というか忙しくて平日飲むこともなかなかないのですが。

串カツを数本食べて、1杯飲みましたが、結構食べたような気がします(ホントは結構食べたのかも)。

ここで朗報(!?)です。明日からM田さんは魂麺でアルバイトするそうです。決まっているのは明日だけで、今後はローテーション次第みたいですが、あと何回かは魂麺でお会いできるかもしれないですよ(串カツ屋のほうが優先らしい)。

ちなみにいろいろ写真とりましたが、どれが何か忘れました(というか覚えられない)。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村