くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 台湾ラーメン



ずーっと食べたいと思っていた新天地の9月限定「台湾ラーメン」を食べることができました!

山西社長がわざわざ名古屋行ってつくったので、山西テーストが入っているのかと思ったんですが、意外と普通の台湾ラーメンでした。やはり台湾まで行かないとダメなのか

台湾ラーメンは名古屋で作られたものなので、台湾行ってもしょうがないです。

辛さは調節できるそうなので、今度は思いっきり辛いのを注文しよう!

そういえば、新天地の店長であった大滝さんはラー







もとい、ワンズモールへと戻ったため、大滝さんの元で働いていました杉本さんが店長となりました。おめでとうございます\(^o^)/

名刺もらいましたが、魂麺・新天地の会社名は「株式会社KYフード」というのか。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村