くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 醤油ラーメン



本日からプレオープンということで、早速食べてきました。

食べたのは写真の醤油ラーメン。あっさり、ふつう、こってりが選べるのですが、選んでないので、くろふねが食べたのはどの程度なのかわかってないです。

食べた感じ、スープも美味しいながらも、くろふね的には麺がかなり美味しく感じました。このスープによく合ってます。スープも魚介系の味がよく出ており、美味しいですね。

山西さん曰く「スープは赤いきつねをイメージした」とのことwww。確かに赤いきつねのテーストがありますが、赤いきつねなんかより遙かに美味しいですよ。

一応↓メニューも貼っておきます。





これもE-P1で撮影してます。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村