くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@ワンズモール 鹿児島味噌ラーメン

ワンズモールに来ているので、魂麺も訪問。開店初日に食べた「鹿児島味噌ラーメン」を食べてみました。

この鹿児島味噌ですが、くろふねが最初食べたときは好みからはずれてましたが、もう半年以上たつのでもしかすると味が変わってるかもしれないと期待したのですが・・・そんなには変わってないですね。まあそんなものか。

そういえば入店前にMさんより割引券をもらいました。そういえば本八幡の5周年でももらったけど、1度も使ってないなあ。いつも行く店だと使うのも申し訳ないですしね(この間もらった700円券は使ってたのに)。

やはり、ワンズモールの方は白か黒食べた方がいいかな。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村