くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

まさか酒井法子だとは・・・

くろふねは本日ちょいと出かけておりました。その中で気になることが・・・

ウチのブログ、やけにアクセス数が多い!

というのも、多いときで大体100ページアクセスがあるんです。重複しないユーザで80アドレス程度なんですよ。

それが朝6時くらいに見てみると、すでに30アクセス。その後もちょくちょく携帯から見ていると1時間に20アクセスあるんですよ。くろふねのサイトはじまって以来の珍事。

「もしかしたら2chにURLさらされた上でたたかれてるのかも・・・」

ふと、そんな風に思いました。でも、それなら「記念カキコ!」とか来てても良さそうだし、なんだろう・・・

携帯からはどこのサイトから来ているのかわからないので理由もわからず、家に着きました。

で、家で改めて見ると・・・理由がよ〜くわかりました!

検索ランキング(単語)

キーワードアクセス数
酒井法子109
逃亡95
金の糸10
逃亡先8
大塚6
酒井法子逃亡6
パーコーラーメン4
武蔵小杉駅3
法子3
酒井3


ほとんど酒井法子でググって、ウチのブログへ飛んできたんですね。

スゴイ威力だ!

ところで、自分が好きだったアイドルが、このような状態になってしまったら、皆さんはどう思いますか?くろふねが好きだったのは



です。というか菊池桃子さんはまだ情報がつかめるのですが、小高恵美さんは体調が悪くなって事務所やめて以来、全然噂すら聞こえてこないんでどうなっているんですかね。年も年だし、結婚して子供もいるんですかね?

逮捕されたらというより現状どうなっているかの方が気になってしょうがないです。

小高恵美さん、見ていたら書き込んでくださいね(見てるわけねぇだろwww)



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村