くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

宗家一条流がんこラーメン 八代目直系@落合 塩冷やしラーメン

最近暑いですね。くろふねは夏が嫌いです。凍えるような寒さの冬が早く来て欲しいです。ってまだ夏はじまったばかりですが・・・

で、少しでも涼を求めに、落合のがんこへ行ってきました。食べたかったのは限定の「塩冷やしラーメン」です(本当はじゃかじゃかに行きたかったんだけどやっていませんでした)。

この写真、見てくださいよ。整然とした具の乗り具合。素晴らしいです。味の方も香味油の香りがよく、食欲そそる一杯ですよ。

ただ、麺が通常のがんこの麺で、あまり冷やしに合ってないのが残念。麺はできればもっとコシのあるものがいいと思います。



話は変わりますが、土日はくろふね泊まりがけで旅行です。その間、書けないというか書かないと思います。くろふねのブログを楽しみにしている方申し訳ありません(いないけどね)!

では、よい三連休を!


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村