くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

2011-09-24から1日間の記事一覧

auの秋冬モデルスマートフォンがなぜか発表された!!!

auのサイトで誤って表示設定したのか、それとも話題のためなのか、秋冬のスマートフォンが発表されてます。たぶん消えてしまうと思うので、とりあえずご紹介。 画像端末名内容 ARROWS ZISW11F富士通デュアルコアCPU&4.3インチ高精細画面でHD高画質をサクサク…

とら食堂松戸分店@松飛台 ワンタン麺味玉入り

とら食堂松戸分店が9/22にオープンするという話は以前書きましたが、まだ行ってなかったので今日行って来ました。 場所は松飛台駅からすぐ。 この駅を出ると右側の方に見えます。駅前はお店の類が殆ど無いのですぐわかると思います。 お店の外観はこんな感じ…

ラーメンかいざん西船橋店@西船橋 9/27(火)オープン

ラーメンかいざんのオープン日、わかりました。9/27(火)からオープンだそうです。で、今日覗いてみたんですが、まだ工事中。あと3日ですけど大丈夫なのかな? ↓(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。 にほんブログ村