くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 夏季限定 冷魂




魂麺好きな皆さん!今年も冷やしの季節となりましたよ。

本日よりスタートです。

今日は冷魂を食べて来ました。

夏の魂麺ではデファクトスタンダードですからね。

冷魂って基本毎年変わらないような気がするんですが、今年は麺が今までと全く違いますね。

かなりコシが強い麺です。

冷麺なんじゃないかと思うくらい(実際にはそこまで行かないけど)コシが強い麺です。

ただ、個人的にはもう少し柔らかいほうが好きですけどね。

まあ、世の中はこういうのが好きなのかもしれないですけど。

いつものことなので7月、8月の2ヶ月間やっていると思います。


※あとから社長の話によると、この麺はマリンスタジアムの残りの麺で後日変わるそうです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村