くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 ド魂麺+パーコー




本日は木曜日ということで、魂麺@本八幡はド魂麺の日なんです。

しかし、今日はただのド魂麺の日ではないのです。なんと本日が最後のド魂麺の日なんです!ド魂麺は今後、魂麺の新店である「新天地」で形を変えて販売することになります。

で、ラストの日はパーコーがトッピングで用意されていたんです。400円とちょっと高めですが、パーコー好きとしてはうれしい限りです。でも、ちょっと揚げすぎなんじゃない?

くろふね的には「パーコー」というより「パイコー」という言い方の方が好きだなあ。

で、新店の「新天地」ですが、オープンする日が決まりました!

プレオープン   7/5(日)13:00〜16:00

グランドオープン 7/7(火)11:30〜22:00(中休み不明)

とのこと。楽しみですね〜。詳細はオフィシャルの魂麺ブログを参照してください。



(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村