くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめん屋台祭り

散歩で来たとはいえ、当然そこにラーメンがあるのですから食べていきます。

麺や七彩 喜多方らーめん




よく聞くお店なので期待して真っ先に食べたのですが・・・これ喜多方?麺はそんな感じだけど、スープがあまり喜多方っぽくない。というか、雑味が多すぎてあまり美味しくない。塩分も少ないし。ちょっと期待はずれ。これ、イベントで作ったラーメンだから、たまたまこんな味になってしまったということですよね?

BeeHive 塩ラーメン ディープインパクト




プールバーで売っているラーメンですよね。これ、プールバーで売るレベルじゃないですよ。かなり美味しいです。名前がダメダメだけどwww。なぜディープインパクトなのよ。誰でも知っている競走馬で釣ろうとしている感じがイヤ。もう少し違う名前がいいな。
ビバカーリアンとか(えっ?)

いつも行っている魂麺は華麗にスルー(魂麺@本八幡行くよりここ来た方が早いのですが)。近いから明日も行くと思うので、魂麺か、他の店に行ってみようと思います。


(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村